ICLS

久しぶりの(^-^;)

こんにちはsun

今週に入って、何だか秋の気配を感じますねconfident

今回は、子育て・SBと関係ありません。

私は、出産直前まで医療関係で働いていましたhospital

ICLSのインストラクター更新の為、

久しぶりのインストに行ってきましたsweat01






これが、久しぶりの為にかなりの量の

コンセンサス・シナリオに戸惑いや不安なども

有りましたが・・・

当日sign01おなじ、エアウェイブースの人達は

とても良い人、受講生もやる気のある方ばかりで

楽しくnotes一日を終えました。



初めてのインストの方たちには

もっと、教えてあげたいことも

有りましたが、それでも

「楽しかった。これからも、教えることも続けたいshine

と言ってもらえて、本当に嬉しかったですhappy01

今回、行った病院は前にもインストをしに行った事が

あるところで、食堂から大阪城が見渡せる

とても、素敵な場所にある所です。

受講生さんも、やる気のある方が多く、

上の、Drに教える事に抵抗のある方でも

素直に受け入れていただける

先生方も素敵な先生が多いな、と感じます。




ほぼ、2年ぶりのインスト・・・

ブースの人達に、助けてもらいながら

終了しましたが、これからも行きたいし、

実際、現場に戻りたいなぁ~なんて、思ったりもしましたねsmile

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ