旅行・地域

家族☆プチ・旅行~♪

皆さん☆ 週末は楽しく過ごされましたか?

私達家族は、初のfish和歌山マリーナシティーcarouselponyに行ってきましたdashnote

旦那さまの会社のイベントという事もあり、会社の上司・先輩・後輩なども

一緒のバスで、子供連れで行くのが始めてだった為、始めは緊張しましたcoldsweats01sweat01

行きのバスでは、タイミング良くchick王子はお昼ねsleepy

到着寸前に起きてeyeすぐにお昼ごはんrestaurantBBQbeerCimg27101

私達も、王子もお腹いっぱい食べましたsmile

食べすぎじゃない!って思うくらい王子はおいもを食べる食べる・・・

まぁ~安くついて良いんですけどねcoldsweats01

ポルトヨーロッパ内では、中に入るなり坂を上ったり降りたりで全然進まずsweat02

何が楽しいのか、坂でキャーと楽しんでました。

周りに植えてある、赤いtulip花を触ると花びらがハラハラと落ちて王子はビックリwobbly

落ちた花びらをあわてて元に戻してましたhappy01

そんな行動もかわいいですねheart04

あとハマッてたのは階段footドンドン上げって行き満喫note

Cimg27221 Cimg27281

まだ、1歳王子が乗れるような乗り物は少なかったのですが

それでも、日陰やベンチも多くいたるところにおむつ交換・授乳室

が有るのでゆったり楽しみました。

もちろん!水分補給も忘れずにねscissors

お土産は、もちろん梅・マグロhappy02大人はこっちですが

王子は、みかん・はっさくジュースに夢中ですsmile

Cimg27361 Cimg27131

スクラップブッキング

12インチ作品を造りましたhappy01

こんにちは、西淀川区でSBを始めました。

まずは、作った作品を公開してみようと思いますhappy02

興味のある方は、一緒に作ってみませんかnote

 Cimg2442jpg1_3  Cimg2538jpg1_2 

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ