携帯・デジカメ

カメラ

デジカメが物足りない感じがしてきて、前から一眼レフ欲しいなぁ〜と思ってましたが

使いこなせるのかsign02
価格も大丈夫かsign02

など、悩んでおりましたsweat01

働きだしたので、気持ちが大きく成ったのかdash

家電量販店で一眼レフの説明を聞くとsign01
欲しい〜〜sign03

って成って、パパに相談happy02

良いんじゃないnotesと優しいお言葉に甘え
買ってしまいました〜notes

初心者って事で、
SONYのデジタル一眼レフ“α”さんshine

カメラ女子の愛用
ミーナさんで可愛いカメラバックも購入heart04


1374670438827.jpg


1374670439648.jpg


カメラストラップは自作してみましたhappy01


やっぱり、写りが違う〜〜〜sign03


1374670440531.jpg

室内で動いてるのに、肌が綺麗happy01

1374670441453.jpg


明るく撮れるlovely

コレ持って、USJの水鉄砲を写してあげたいけどcoldsweats01

ミーナさんで、カメラの防水カバーとか買っといたら良かったかなぁ〜sweat02
そのまま行ったら、カメラダメに成っちゃうよね〜sweat02


このカメラ!!

写した写真をWi-Fiでスマフォに送れちゃう

camera


良いねぇ〜notesnote
スマフォとカメラと両方撮ってたテマが省けますcoldsweats01

んで、スマフォをシャッター代わりに出来るshine
だから、家族写真もタイマーじゃなく、
良いタイミングで撮れるし大きさ(ズーム)も写りながら変えれるhappy02


うぅ〜〜んgood

良い世の中に成りましたよね〜confidentscissors

camera

七五三写真 撮影

お兄ちゃんの七五三写真撮影を、日焼けしないうちに行きました。

フォトスタジオ セルフィットさん
http://www.studioselfit.com/index.html


1370686797243.jpg

始めは、カチカチだった2人の子供達も
楽しく撮影出来ましたhappy01

お兄ちゃんがメインなのに
妹ちゃんも一緒に写りに行き、2人の写真がいっぱいsign03

また、データが来たらSBいっぱい作ろうhappy01heart04

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ