« カード作成とプレゼント | トップページ | バレンタイン »

スタンプ交換会

CPで、スタンプを押したペーパーを交換会する。
という、新しい交換会に参加しましたnotes

あまり、スタンプ無いけどsweat01
楽しそうだしflair参加happy02

私の渡したペーパーは、



コレです。




メーカーはこちらhappy01


頂いたペーパーは、こちらlovely






コレと






コレと






コレです。lovely

写真撮る前にカットしちゃったcoldsweats01


私の買って無い、マグノリアさんやペニーブラックさんも入ってて可愛い〜〜〜lovely

んで、私も購入しようかと悩んだワイルドローズのクマさんゾウさんシリーズもある〜〜〜heart04heart04
とテンションも上がりupup

色々な角度からの、ティンカーベルnotes
こんな、可愛いスタンプあるんですね〜〜〜lovely


かなり、眺めた〜〜〜confident

コレで、小さい子はATCにして
大きい子は、カード作成にしようかなsmile


頂いた、とんちさん、はりねずみさん、まみKさん、みーやさん、chobiさん、
取りまとめして頂いた、cori♪さん、ありがとうございましたhappy01

« カード作成とプレゼント | トップページ | バレンタイン »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/59138204

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ交換会:

« カード作成とプレゼント | トップページ | バレンタイン »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ