« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

ATC交換会

まずは、ハロウィンの分ですmoon3

私の作った物はこちらhairsalon






ハロウィンって事でのネタが全然浮かばずcoldsweats02
かなら焦ってましたweep

そんな時に録画してた、アンナ姉さんの無人島生活を見てtv
黒の極みsign03

これダァ〜と

スタンプの後にミストして、
上から黒違いでスタンプflair
ネコは、クラックルして
グレーのモデペ&スノーテックスを付け
それだけでは、ただの黒いだけなので
ポイントにゴールドのドットを入れました。

ネコもドットも消しはんで作成hairsalon




クリスマスのは、こちら









これは、あえてクリスマスカラーを使わないで作成しようと思ってました。

んで、お友達のみかんママちゃんの水色好きなの〜heart04の一言でこんな感じにhappy01


土台につけた、キラキラ接着に苦労しましたcoldsweats01
その上のパールがまた!つきにくいsign03


発送後にパールが取れるという失態sweat01
ホストのminyさんに着けて頂く、ご迷惑をおかけしましたweep


どちらも、皆さんの作品は大作heart02

来た時の感動は凄いんですlovely


交換会は、出来れば参加したいなぁ〜confident





冬だけど…きもだし!!

あしゅりーさん主催sign03
CPで行われたきもだしクリスマスプレゼント交換会lovely

プレゼントを作り、あみだくじで交換の相手を決めるというものです。

前回、参加出来なくて涙したのでweep

今回はクリスマスxmas
すぐに参加表明しました〜〜notes

私の作った物は、
キャンバスと、←しつこいcoldsweats01sign02
ケース付きブックhairsalonscissors









どの方と交換かドキドキで、あみだくじすると…


とんちさんに決定lovely

お会いした事のある、優しい❗️子供達に大人気の方ですhappy02


その方の可愛らしいブックとの交換lovely






しかもね〜heart04heart04

バースデーのも一緒に送ってもらいlovely

沢山のプレゼントもいただきました〜lovely

しかもね〜notes

どうして知ってるの〜sign02
と思ったほどの、大好きなフレークシールやスヌーピーマステなどが入ってて
テンションが上がりってしまいました〜upup






それがこちら〜〜ribbonpresent

クリスマスキャンバス

前回、作った続きですhappy01

プレゼントした方に到着したので、全貌を明らかにしま〜すnotes




これは、お友達のみかんママちゃんに送りました〜confident
とっても可愛らしいく穏やかな素敵な方なので、
イメージしてお誕生日のプレゼントに作成したものですhappy01

子供達も、仲良くしてもらっててlovely
本当にいつも感謝ですheart04






こちらは、あしゅりーさんの分
いつも楽しくて、表現豊かな方ですhappy01
好きなPPのタイプとかが似てて、notes
いつも突っ込まれる私としては、居てくれたら安心な方ですlovely

こちらは、渋いイメージで作成。



その、あしゅりーさん主催。
きもだしへ続きますflair

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ