« クラフトスクール | トップページ | ハロウィン!キャンバス »

キャンバス

クロップパーティー CPでのhairsalon

チュートリアル金太郎さん!
作成、キャンバスを見て作りたいなぁ〜と思ってても放置…

きひとさんに、プレッシャーをかけられてても手付かず…

でも、敦子に3人目の赤ちゃんが産まれた〜happy01heart04

おめでとうheart02

これは、作らなきゃってnotes

頑張ったnote

1380984454625.jpg


ミストとインキングとで淡い感じをだし、
白と水色のモデペでドットをつけて
(ベビーちゃんが男の子だったから)chick

1380984455497.jpg

1380984456259.jpg

タイトルは、白と水色でインキング後にグロッシーでぷっくりさせましたconfident


ハートや角のダイカットはゆりっちさん宅でクルクルした物hairsalon

このハートを使いたかったのよね〜notes

自分用にも、また作成しよ〜っとhappy02


happy01hairsalon

CPで、

« クラフトスクール | トップページ | ハロウィン!キャンバス »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/58327961

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバス:

« クラフトスクール | トップページ | ハロウィン!キャンバス »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ