« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年7月の記事

クラフトスクール

梅田第3ビルで開催された、
クラフトスクールに参加してきました〜happy01

入場料無料です。
5種類のワークショップを楽しめます。


私は、迷子さんのマステを使ったワークショップに
お兄ちゃんと参加しました〜notes

凄い種類のマステが有り、
お兄ちゃんが作成してるのを見ながら
こんなのも有る〜〜heart04と楽しみましたnote


1375015385401.jpg


1375015386473.jpg


女の子は、沢山のマステに悩みながら
可愛く飾ってましたが

うちのお兄ちゃんは、好きな物をパッと取りrun
サクッと作ってましたhairsalon


お気に入りは、クマモンの旗なんだそうですhappy01

1375015387491.jpg


わたしは、スプーンのパンダとイヌが可愛いなぁ〜heart04


まだ、8月にもありますから、
皆さん〜!!

オススメで〜すhappy01shine


カメラ

デジカメが物足りない感じがしてきて、前から一眼レフ欲しいなぁ〜と思ってましたが

使いこなせるのかsign02
価格も大丈夫かsign02

など、悩んでおりましたsweat01

働きだしたので、気持ちが大きく成ったのかdash

家電量販店で一眼レフの説明を聞くとsign01
欲しい〜〜sign03

って成って、パパに相談happy02

良いんじゃないnotesと優しいお言葉に甘え
買ってしまいました〜notes

初心者って事で、
SONYのデジタル一眼レフ“α”さんshine

カメラ女子の愛用
ミーナさんで可愛いカメラバックも購入heart04


1374670438827.jpg


1374670439648.jpg


カメラストラップは自作してみましたhappy01


やっぱり、写りが違う〜〜〜sign03


1374670440531.jpg

室内で動いてるのに、肌が綺麗happy01

1374670441453.jpg


明るく撮れるlovely

コレ持って、USJの水鉄砲を写してあげたいけどcoldsweats01

ミーナさんで、カメラの防水カバーとか買っといたら良かったかなぁ〜sweat02
そのまま行ったら、カメラダメに成っちゃうよね〜sweat02


このカメラ!!

写した写真をWi-Fiでスマフォに送れちゃう

camera


良いねぇ〜notesnote
スマフォとカメラと両方撮ってたテマが省けますcoldsweats01

んで、スマフォをシャッター代わりに出来るshine
だから、家族写真もタイマーじゃなく、
良いタイミングで撮れるし大きさ(ズーム)も写りながら変えれるhappy02


うぅ〜〜んgood

良い世の中に成りましたよね〜confidentscissors

camera

キャンバス

SBのサイトCPで作り隊に参加!!

3日目はキャンバスを作成しましたhappy01

前日にパンパステルで着色し、ジェッソでドットを着けて、周囲をモデペとスノーテックスで凹凸を着けて乾燥させてました。

3日目当日に配置して作成。


1374669662225.jpg


セルフィットさんで撮ってもらった、妹ちゃんとの写真で作りました。
これも、前回のキャンバス同様に写真を入れ替え出来る様にしました〜note


ハートや、ピンの様な物は自作です。
デコルさんで買った、何色も入ってる細いワイヤーで作ってますhappy01

んで、前回のをパパとお兄ちゃんの写真に交換lovely

1374669663268.jpg


以外と写真に合ってて良かったheart04


アミダで作り隊

CPさんで、初のアミダで作り隊に参加しました。

これは、3日間クロップをして作品をUPする。
3日間UP出来た人が、アミダに参して賞品をゲット出来る企画happy02

楽しそうだけど、私…作るのに時間がかかる人だから、参加した事が無かったんですがcoldsweats01

勢いで参加!!


1372949894747.jpg
昨日の初日は、妹ちゃんの6インチで参加。

何となく、選んだ写真とPPでの作品。

コレで大丈夫〜〜??

と反省も含めて…sweat01

1372949895834.jpg

今日の2日目は、お兄ちゃんのバースデー12インチ。

これは、作りたいイメージが出来てたからサクッと出来たhappy01heart04

明日の下地を作成したから、頑張ってUPしようpunch


1372949896727.jpg


« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ