« June~~Week 4 Sketch Challenge | トップページ | アミダで作り隊 »

バースデー

妹ちゃんのバースデー記念birthday

モリモリな作品を頑張って作ってみました〜heart04


1372422842780.jpg

土台は、グリーン・イエロー・オレンジ・ピンクで着色。
中心をモデペで凹凸をつけて、白のアクリル絵具で着色。

写真は、ちか☆ちゃんに撮っていただいた物。
ダイカットなどは、ゆりっちさん宅でクルクルさせていただいた物。
クロパでお借りした、きひとさんのパンチで抜いた物。
裏交換会で(怪しく無い)coldsweats01chobiさんに交換していただいたクレイ。

sign03
CPのお仲間が居なかったら、出来上がらなかった作品でございますhappy01heart04

この作品notes

私の目標は、家に眠っている物を惜しみなく使うsign03
と言う、目標のもと作った物ですsweat01

大きなフラワーや蝶も6年程…sweat02
いや…もっとかも…sweat02wobbly
それ程、日の目を見なかった物達coldsweats02
使える日が来て良かった〜catface


お次は


1372422850070.jpg

前に作ったキャンパスnotes

パパとお兄ちゃん2人のお気に入り写真を入れてみました〜heart02heart04

どうかなぁ〜って思ったけど、アンティークな感じにも合ってたねconfident

« June~~Week 4 Sketch Challenge | トップページ | アミダで作り隊 »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/57684141

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« June~~Week 4 Sketch Challenge | トップページ | アミダで作り隊 »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ