« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

バースデー

妹ちゃんのバースデー記念birthday

モリモリな作品を頑張って作ってみました〜heart04


1372422842780.jpg

土台は、グリーン・イエロー・オレンジ・ピンクで着色。
中心をモデペで凹凸をつけて、白のアクリル絵具で着色。

写真は、ちか☆ちゃんに撮っていただいた物。
ダイカットなどは、ゆりっちさん宅でクルクルさせていただいた物。
クロパでお借りした、きひとさんのパンチで抜いた物。
裏交換会で(怪しく無い)coldsweats01chobiさんに交換していただいたクレイ。

sign03
CPのお仲間が居なかったら、出来上がらなかった作品でございますhappy01heart04

この作品notes

私の目標は、家に眠っている物を惜しみなく使うsign03
と言う、目標のもと作った物ですsweat01

大きなフラワーや蝶も6年程…sweat02
いや…もっとかも…sweat02wobbly
それ程、日の目を見なかった物達coldsweats02
使える日が来て良かった〜catface


お次は


1372422850070.jpg

前に作ったキャンパスnotes

パパとお兄ちゃん2人のお気に入り写真を入れてみました〜heart02heart04

どうかなぁ〜って思ったけど、アンティークな感じにも合ってたねconfident

June~~Week 4 Sketch Challenge

June~~Week 4 Sketch Challenge


チャレンジしてみました〜happy01heart04


1372312290757.jpg

このスケッチ!!
気に入っちゃったので、そのままを作成note
これ!!って思った、写真とスケッチだったのでshine
スグに出来ちゃった〜〜notes


1372312307451.jpg


1372312312150.jpg

所どころ、ボップアップやクラックルを使用。
PPも白、黒のアクリル絵具で少しだけ点々といれましたconfident

チャレンジ挑戦!!
楽しかった〜notes

チャレンジし方を教えてくれた、きひとさ〜んheart04
ありがとうhappy01heart04

ATC交換会とATCケース

スクラッパーの為のSNS、CropPartyさん内で発生した
突発ATC交換会に参加しましたhappy01
ーー皆様の作品が届きましたーーーnotes

どれもこれも、この小さな作品に
個性あふれる素敵な仕上がりheart04


(写真は、主催のchobiさんが撮影して下さいました。
参加の皆様にも許可を頂き、掲載していますm(_ _)m)confident


1371996745962.jpg
まずは、私の作品。
スタカン使用で作成した物なのでcoldsweats01
春ですがsweat01

桜はベースにスタンプやミストを使い、
そのPPをエンボスして、桜パンチで抜いてます。
幹、鳥、枝、などはスタンプ後に
コピックで色塗りpen
鳥は、キラキラなどなどでコーティングしてますnote
あとは、周りをステッチで縫い縫いhairsalon


1371996746845.jpg
いつも、はぁ〜っとため息の出るheart04
素敵な作品をつくられますhappy01
今回も、何とまぁ〜奥行のある!スタンプテクニックsign03


1371996747421.jpg
今回、交換会を取り仕切って下さった方ですhappy01
この、ATCを見て交換しませんか〜?との問いに
飛びつきました〜shine
可愛いですよね〜lovely


1371996748136.jpg
これsign03
何とsign02
スカイツリーのダイですって〜〜〜happy02
そんな物が存在するのも、知りませんでした〜coldsweats01
雲、スカイブルーが一緒に素敵ですよねconfident


1371996748753.jpg
このATCは、息子くんが1番にお気に入りました〜lovely
わかるわぁ〜heart04
私も好きなタイプhappy01
シックな感じと愛らしい感じが好きなんですよねshine


1371996749260.jpg
こちらは、モデペ満載ですnote
私も明日香さんの講習受けましたが、
こんな感じにちゃんと作成してないなぁ〜coldsweats01
海に二人の影confident
かっこ良いですねgood


1371996749754.jpg
これね、仲良くさせていただいてる方なんですconfident
エンボス使いがshineなんて素敵heart04
でも、ブルーが意外だったなぁ〜happy01


1371996750492.jpg
この方も、何度とお会いさせていただいてる方ですhappy01
いつも、かっこ良い作品が多いんですnotes
今回sign03可愛いlovely
って思ってたらcoldsweats01
イメージ………愛人………らしい……coldsweats01
可愛い子を想像してた私は、それを知って笑ってしまいましたhappy02


1371996751182.jpg
この方も子供達含めお世話に成っている方ですhappy01
いつも、可愛い作品が多くてnotes
今回も裏切らないheart04
馬ちゃんがヒットですhappy02


そうそうたる面々の皆さんの作品を手に取って見れて、本当に嬉しいですlovely

調子が上がりup
ケースも早速、作りましたhappy01


1371996751716.jpg

1371996752490.jpg

スタカンで見た、ケースを何となくの想像で作成hairsalon
まぁ〜クイックですが自分用なので、良しとしますcoldsweats01

バナー

娘ちゃんのバースデーに、バナーを作成しました。
お兄ちゃんは、本人と一緒に作ってかなりクイッな感じでしたのでcoldsweats01
妹ちゃんのは、少し可愛い感じに作成heart04


1371516557782.jpg

1371516558763.jpg

1371516559474.jpg

作成中に妹ちゃんは、『かぁ〜い〜』heart04
と楽しんでたので、キラキラやフラワーを色々使ってみましたcrown

ケーキcakeもちゃんとふぅ〜と出来ましたlovely

CPのクロパするで関西

この間、CPでのご縁でクロップパーティーを行う事になりhappy01行きました〜foot

その名も、“クロパするで関西”coldsweats01
まぁ〜!なんて、大阪らしい…sweat01

でも、大阪の方のみだけでなく
奈良からの方も一緒に参加note

今回は、ふ〜☆さん考案で
6インチキットを2個交換し、一つその場て作成。
作成した分を、再度交換し一つは持ち帰り作成。

はじめ、イマイチ理解出来てませんでしたが
これが!!話をしながらの作成と、交換とと楽しく充実した時間を過ごせましたhappy01

交換したキットが好み&作りやすい感じだったので、早速!作りました〜(ノ´∀`*)note

まずは、クロパで作成した分


1370688730061.jpg

こちらは、きひとさんのキットです。
64を作る気、満々で行ったけど、このPPそのまま使いでしょうと6インチを作成!
作った分は、みかんママちゃん所へお嫁入り〜note
女の子のママさんだから、合いそうな写真がありそうで良かった〜happy02

次は、交換してうちに来た、あしゅりーさんの分


1370688730838.jpg

貰ったとたん!あしゅりーさんじゃない⁈
と分かりました〜(>∀<)
カッコ良い〜!好きな感じ〜!
色合いはお兄ちゃんかなと思いつつも、
元気な妹ちゃんかなぁ〜と思い、使いたかった写真をチョイスgood
今流行りのウッド素材も入ってて、やったぁ〜と盛り上がりました。
写真入れて、良いんじゃない〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
と大満足です(*′艸')lovely


お次は、ちか☆ちゃんさんから来たキット


1370688731633.jpg

これを、うちで作成hairsalon


1370688732223.jpg

このキットを見たとたん、この写真を使おうってピンときた物でした。
タイトルも入ってて、実は始めて使うデュードロップもテンション上がりっぱなしで作成しました〜!
パールやラインストーンと違う透明感!今さらハマりそうです(ノ´∀`*)shine

全てキットやもらい物から使ったので、
足した物はリキッドパールのみhappy01

最後は、皆さまからの貰い物達〜〜
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタlovely


1370688733052.jpg

DECORUさんからも、G45の8インチPPを皆でシェアsmilenotes
洋二郎さん、ゆきえさんconfident
本当にありがとうございま〜すlovelylovely

スクラップブックの材料をお買い物は、是非デコルさんでどうぞ〜heart04
実店舗も楽しいですよ〜note

birdさん、あしゅりーさん、きひとさん、ebu-さん、みかんママさん、皆さん本当にありがとうshine

あしゅりーさん、子守も本当にありがとうございますheart04

話しながら子供達を見ながらの作成で、
私…出来上がるのか⁉
と思ってましたが、かなり楽しく出来上がり交換出来ましたnotes
妹ちゃんも、丁度お昼寝したので!ゆったりランチもできて
充実した時間を過ごせました〜
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

皆さん、ありがとうございま〜す♡♡

3回目も参加しま〜す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。notes

七五三写真 撮影

お兄ちゃんの七五三写真撮影を、日焼けしないうちに行きました。

フォトスタジオ セルフィットさん
http://www.studioselfit.com/index.html


1370686797243.jpg

始めは、カチカチだった2人の子供達も
楽しく撮影出来ましたhappy01

お兄ちゃんがメインなのに
妹ちゃんも一緒に写りに行き、2人の写真がいっぱいsign03

また、データが来たらSBいっぱい作ろうhappy01heart04

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ