« 七五三写真 撮影 | トップページ | バナー »

CPのクロパするで関西

この間、CPでのご縁でクロップパーティーを行う事になりhappy01行きました〜foot

その名も、“クロパするで関西”coldsweats01
まぁ〜!なんて、大阪らしい…sweat01

でも、大阪の方のみだけでなく
奈良からの方も一緒に参加note

今回は、ふ〜☆さん考案で
6インチキットを2個交換し、一つその場て作成。
作成した分を、再度交換し一つは持ち帰り作成。

はじめ、イマイチ理解出来てませんでしたが
これが!!話をしながらの作成と、交換とと楽しく充実した時間を過ごせましたhappy01

交換したキットが好み&作りやすい感じだったので、早速!作りました〜(ノ´∀`*)note

まずは、クロパで作成した分


1370688730061.jpg

こちらは、きひとさんのキットです。
64を作る気、満々で行ったけど、このPPそのまま使いでしょうと6インチを作成!
作った分は、みかんママちゃん所へお嫁入り〜note
女の子のママさんだから、合いそうな写真がありそうで良かった〜happy02

次は、交換してうちに来た、あしゅりーさんの分


1370688730838.jpg

貰ったとたん!あしゅりーさんじゃない⁈
と分かりました〜(>∀<)
カッコ良い〜!好きな感じ〜!
色合いはお兄ちゃんかなと思いつつも、
元気な妹ちゃんかなぁ〜と思い、使いたかった写真をチョイスgood
今流行りのウッド素材も入ってて、やったぁ〜と盛り上がりました。
写真入れて、良いんじゃない〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
と大満足です(*′艸')lovely


お次は、ちか☆ちゃんさんから来たキット


1370688731633.jpg

これを、うちで作成hairsalon


1370688732223.jpg

このキットを見たとたん、この写真を使おうってピンときた物でした。
タイトルも入ってて、実は始めて使うデュードロップもテンション上がりっぱなしで作成しました〜!
パールやラインストーンと違う透明感!今さらハマりそうです(ノ´∀`*)shine

全てキットやもらい物から使ったので、
足した物はリキッドパールのみhappy01

最後は、皆さまからの貰い物達〜〜
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタlovely


1370688733052.jpg

DECORUさんからも、G45の8インチPPを皆でシェアsmilenotes
洋二郎さん、ゆきえさんconfident
本当にありがとうございま〜すlovelylovely

スクラップブックの材料をお買い物は、是非デコルさんでどうぞ〜heart04
実店舗も楽しいですよ〜note

birdさん、あしゅりーさん、きひとさん、ebu-さん、みかんママさん、皆さん本当にありがとうshine

あしゅりーさん、子守も本当にありがとうございますheart04

話しながら子供達を見ながらの作成で、
私…出来上がるのか⁉
と思ってましたが、かなり楽しく出来上がり交換出来ましたnotes
妹ちゃんも、丁度お昼寝したので!ゆったりランチもできて
充実した時間を過ごせました〜
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

皆さん、ありがとうございま〜す♡♡

3回目も参加しま〜す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。notes

« 七五三写真 撮影 | トップページ | バナー »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/57550241

この記事へのトラックバック一覧です: CPのクロパするで関西:

« 七五三写真 撮影 | トップページ | バナー »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ