« バナー | トップページ | June~~Week 4 Sketch Challenge »

ATC交換会とATCケース

スクラッパーの為のSNS、CropPartyさん内で発生した
突発ATC交換会に参加しましたhappy01
ーー皆様の作品が届きましたーーーnotes

どれもこれも、この小さな作品に
個性あふれる素敵な仕上がりheart04


(写真は、主催のchobiさんが撮影して下さいました。
参加の皆様にも許可を頂き、掲載していますm(_ _)m)confident


1371996745962.jpg
まずは、私の作品。
スタカン使用で作成した物なのでcoldsweats01
春ですがsweat01

桜はベースにスタンプやミストを使い、
そのPPをエンボスして、桜パンチで抜いてます。
幹、鳥、枝、などはスタンプ後に
コピックで色塗りpen
鳥は、キラキラなどなどでコーティングしてますnote
あとは、周りをステッチで縫い縫いhairsalon


1371996746845.jpg
いつも、はぁ〜っとため息の出るheart04
素敵な作品をつくられますhappy01
今回も、何とまぁ〜奥行のある!スタンプテクニックsign03


1371996747421.jpg
今回、交換会を取り仕切って下さった方ですhappy01
この、ATCを見て交換しませんか〜?との問いに
飛びつきました〜shine
可愛いですよね〜lovely


1371996748136.jpg
これsign03
何とsign02
スカイツリーのダイですって〜〜〜happy02
そんな物が存在するのも、知りませんでした〜coldsweats01
雲、スカイブルーが一緒に素敵ですよねconfident


1371996748753.jpg
このATCは、息子くんが1番にお気に入りました〜lovely
わかるわぁ〜heart04
私も好きなタイプhappy01
シックな感じと愛らしい感じが好きなんですよねshine


1371996749260.jpg
こちらは、モデペ満載ですnote
私も明日香さんの講習受けましたが、
こんな感じにちゃんと作成してないなぁ〜coldsweats01
海に二人の影confident
かっこ良いですねgood


1371996749754.jpg
これね、仲良くさせていただいてる方なんですconfident
エンボス使いがshineなんて素敵heart04
でも、ブルーが意外だったなぁ〜happy01


1371996750492.jpg
この方も、何度とお会いさせていただいてる方ですhappy01
いつも、かっこ良い作品が多いんですnotes
今回sign03可愛いlovely
って思ってたらcoldsweats01
イメージ………愛人………らしい……coldsweats01
可愛い子を想像してた私は、それを知って笑ってしまいましたhappy02


1371996751182.jpg
この方も子供達含めお世話に成っている方ですhappy01
いつも、可愛い作品が多くてnotes
今回も裏切らないheart04
馬ちゃんがヒットですhappy02


そうそうたる面々の皆さんの作品を手に取って見れて、本当に嬉しいですlovely

調子が上がりup
ケースも早速、作りましたhappy01


1371996751716.jpg

1371996752490.jpg

スタカンで見た、ケースを何となくの想像で作成hairsalon
まぁ〜クイックですが自分用なので、良しとしますcoldsweats01

« バナー | トップページ | June~~Week 4 Sketch Challenge »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/57652789

この記事へのトラックバック一覧です: ATC交換会とATCケース:

« バナー | トップページ | June~~Week 4 Sketch Challenge »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ