« プレゼント様 | トップページ | クレイ »

10×10インチ キャンバス

久しぶりに自宅用のを作成しましたhappy01heart04

10×10インチのキャンバスですnotes


1367506022387.jpg


オーダーばかりが最近多かったので、好きに作れる事が楽しくて、私色になりましたhappy01

娘ちゃんの初作品の様な物なので、華やかに‼って
思ってましたがsweat01
トーンが落ち着いてるから、華やかって感じより
カッコ良い感じになったかなcoldsweats01

SB友のきひとさんから、ビンテージチックとほめてもらい嬉しかったですlovely
きひとさんありがとうhappy02


チョット内容をhairsalon

キャンバス自体が落ち着いた色合いなので、
モデペでドットを入れて、
アクリル絵具で少し色味を足してます。

1367506023632.jpg

これ又‼
SB友のゆりっちさん宅の
カッティングマシーンでクルクルさせてもらった、
レースペーパーや羽をインキングして使用shine
この羽‼可愛いでしょ〜うheart04
ゆりっちさんありがとうheart02


1367506024421.jpg

後は、フラワーをキラキラや、ビーンズをのせて
少し加工して配置してますconfident
あっ!鳥ちゃんもクレイで手作りしてま〜す♪


1367506025135.jpg


こうやって、写真で見直すと下にフラワーを足した方が良いかなぁ〜って思ってcoldsweats01
今、足しましたhairsalon

写真は、お誕生日記念を撮りに行くので
その写真が入れれるように、
入れ替え出来るようにしてますgood

作りたかったキャンバスshine

今度は、白のキャンバスでもう少し華やかに
可愛らしく作ろうと思いますconfident

« プレゼント様 | トップページ | クレイ »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/57297315

この記事へのトラックバック一覧です: 10×10インチ キャンバス:

« プレゼント様 | トップページ | クレイ »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ