« 製本そのⅡ | トップページ | 今日は »

ホーム教室こんな感じです・・・

こんにちはhappy01


毎日、雨でうちの王子もお外~~~~sign01
と叫んでおりますsweat01

皆さんは、こんな時どこでどうやって
子供の、ストレス発散に行ってるのでしょうcoldsweats01sign02


今日は、ホーム教室の
生徒さんの作品を紹介します。

P1010671
P1010673


二人で、来られて2作品をサクっと作っられましたnote
グリーンのPPが夏らしいさわやかな感じに仕上がりましたconfident
一つは、だんな様にプレゼントですってheart04
素敵ですねconfident


P1010675
P1010676


こちらが、2人目の方の作品ですhappy01
お子さんも、女の子で作成された
ママさんのイメージぴったりの可愛い感じに仕上がりましたnotes


作成してるところを、写真取ろうと思ってましたが
またまた、忘れてしまいました・・・sweat01

こんな感じでcoldsweats01
ホームクラスは、のんびり行ってます。

« 製本そのⅡ | トップページ | 今日は »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/48645059

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム教室こんな感じです・・・:

« 製本そのⅡ | トップページ | 今日は »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ