« 今日は | トップページ | ニューイヤーズブック »

ATC

今日は、ATCをhappy01


CPCでの交換会用に作成した分ですhairsalon

テーマは、花tulip

ATC自体スタンプ作成が大半ですが、
私は、やっぱりクロップでhairsalon
でも、スタンプも少しばかり使用してます。


P10107201

1つ目
これは、スタンプをかなり使った物wink
多分、花ってテーマだと華やかな物が
多いかなと思い、落ち着いた感じに仕上げましたnotes



P10107221


2つ目
これは、花というテーマで
すぐにこれにしようって思いついた物shine
右下の、チェリッシュなどは、スタンプ使用したものsmile
でも、分かりにく~~~いcoldsweats01

P10107211

3つ目
やっぱり花だし、ポップな物も一つは入れなきゃ
って思い作成したものcoldsweats01
画像では、分かりにくいですが
白い所をペイントしたり、ラメを入れたりしてますart


スタンプを使ってないなぁ~と
終了後反省したので、包装に沢山してみましたheart04
これも、分かりにくいかな・・・・


10061614p10107231


なにはともあれ、
出来上がったので、早速送りますpostoffice
交換会、誰のどんな作品が来るか楽しみで~~すheart04

« 今日は | トップページ | ニューイヤーズブック »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わたくし、千船1丁目に住んでる森岡と申します。友達三人とスクラップブッキングやってみたいのですがhappy01連絡いただけますか?お願いしますhappy01happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/48645220

この記事へのトラックバック一覧です: ATC:

« 今日は | トップページ | ニューイヤーズブック »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ