« 完売御礼!クリスマスオーナメント♪ | トップページ | 12インチクラス~CHERISH »

やっと・・・

プレゼント用や、頼まれてた分がようやく出来上がりました。

P1000594




これは、プレゼント用notes
近所の女の子にnote
うちの、王子に手作りのバックをプレゼント
してくれたのですshine
かわいさに、感動lovelyでした


P10005891P10005921





P10005931





これは、ポップな感じでsign01と頼まれてたアルバム
あまり、使わない色合いでしたが
かわいく出来上がったので、チョット満足heart04
まだ、タイトルや飾りが出来上がって無いけど
アップしますbleah
こんな感じで、気に入ってもらえるかなcoldsweats01
サンプルとして、作ったものなので
王子の甥にプレゼントしようかな~
彼も、来年小学校・・・
私が、結婚する時に生まれてたのに・・・



久しぶりに、12インチの作品も・・・

P10005831








これは、ペーパーに一目ぼれheart02
あと、○を使ったレイアウトを作成したかったので
取り入れましたcoldsweats01

公園の写真、合ってたかなsmile
クラウンや蝶にキラキラshineを入れてみました。

« 完売御礼!クリスマスオーナメント♪ | トップページ | 12インチクラス~CHERISH »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 完売御礼!クリスマスオーナメント♪ | トップページ | 12インチクラス~CHERISH »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ