« お友達と♪ | トップページ | 完売御礼★12インチ~『thoughts』クラス案内♪ »

連休+パパB.D♪

久しぶりの、SB以外の事ですcoldsweats01

連休中、パパのB.Dというイベントがありました。
もちろん、パパの好きなように過ごしてもらおうと
思ってましたが、パパの希望は・・・


皆でお出かけしようheart04との事・・・
これは、いつもと一緒じゃんcoldsweats01

まぁ~希望通りに

1日目・・・六甲山に行きました。

P10005291









初めての、ケーブルカーに王子も、パパも大興奮notes
乗り物好きな王子は、言葉になってない言葉で
パパにずっと話しかけてましたsmile

やはり、山ですね。
紅葉一色shine

P10005341






山頂は、かなり寒かったです。
王子のインフルエンザワクチン前だから
人ごみは、避けようと思ってここに来ましたが、
寒いsign03風邪引かないか・・・sign02
チョイス失敗したかな・・・と山頂でパパと反省会・・・coldsweats01

そんな事とは、気にもせず
王子は、元気に暴れまくりrun


P10005371









さすがに、帰りの電車でお休みなさ~いでしたが、
いざ、夕食restaurantって時には、きちんと起きましたeyeshine
王子はパパに似て、鼻が利くようです・・・



2日目・・・パパ35歳にして、初の通天閣へ

パパの誕生日当日、串かつが食べたいとの事で、
通天閣へrvcar

串かつ屋は行くけど、通天閣へ上った事が無いとの事にて
皆で、上ろうrockとしました。

が・・・その日は、雨だったのに(雨だからか?)
通天閣への待ち時間が50分待ち・・・

って事で、先に腹ごしらえrestaurant

夕食には早い時間でしたが
だるま屋は長蛇の列!

少し歩いて、横綱へ

P10005431









ここは、2階に座敷もあり、
子供連れにも、ゆっくり食べれるので良かったですnote

P10005441










その後に、通天閣へ

P10005451






まぁ~一応こんな写真も一枚・・・


もちろん、ビリケンさんにお参りして、

P10005511






王子は、夜景に見とれてるな~って思ったのもつかの間
おなかもいっぱいだから、暴れまくりrun
最近、家でもでんぐり返しと鉄棒のように逆上がり
がブームの王子、棒を見ると逆上がりしたくなるようですcoldsweats02

P10005521






1歳半で大丈夫なのかな?・・・


パパも王子も楽しんで帰りました。

P10005581


« お友達と♪ | トップページ | 完売御礼★12インチ~『thoughts』クラス案内♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達と♪ | トップページ | 完売御礼★12インチ~『thoughts』クラス案内♪ »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ