« Crop Party Contest | トップページ | 完売御礼★『ミニブック』クラス~案内★ »

CKU-J大阪♪

かなり、ここをホッてましたsweat01m(_ _)m

CKU-Jだけでなく、救急救命指導など、

連休中かなり色々動いたので、

その後少し休憩してましたcoldsweats01


では、CKU-Jでの作った作品紹介です。

まずは、~A  ステイシーのクラス~

アルバム整理で、2時間で40枚の写真スクラップを行いました。


P10002991





P10003011





表紙と中身の一部ですnote


~B  ティムのクラス ~

ティムのカリスマペイントテクニックを習いました。

これは、自分では思いつかんわcoldsweats02

P10003081





P10003091




こちらは、このアルバムに入る写真が

思い当たらず・・・


~C  ブリタニーのクラス~

ここでは、カード1枚+12インチ2作品を作りました。

Stamp_card1











Stamp_layout11 Stamp_layout21







スタンプのアレンジを挿入です。ゆったりとしたクラスでしたnote


~D  シェーンのクラス~

P10002981




P10003141



P10003151




MMのパスポートと言う通り、旅行にもって行きたい

そんなミニブックです。色々な技が入っててかわいいheart04

楽しみにしてたクラスだったので楽しかった~~~happy02



~E  マージーのクラス~

4インチのミニアルバム

P10003021






P10003031P10003041




P10003051





個人的に、かなり楽しみにしてたクラスheart02

マージーのかわいさ溢れる楽しいひと時でしたshine


~F  ランスのクラス~

P10003191





P10003201P10003211






私は、チョイスしないだろうと思われる、

ランスピンクsign01

写真を選ぶのに苦労しましたが、

題名が、LOVEなので、

新婚旅行の時の写真を使用・・・coldsweats01

イタリアだったので、このアルバムにも

丁度良かったですshine



簡単に流しましたが、とても楽しい3日間でしたhappy01

又、大阪で開催されたら勿論参加したいですheart04

さて、さて、

教室用のアルバムミニブックですが

写真を貼るだけになってます。

もうすぐ、アップしますね。

お楽しみに~~happy01paper

« Crop Party Contest | トップページ | 完売御礼★『ミニブック』クラス~案内★ »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Crop Party Contest | トップページ | 完売御礼★『ミニブック』クラス~案内★ »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ