« 盆踊り♪ | トップページ | 完売御礼★12インチ♪~『ウエディング』クラス~案内 »

わんぱく池

今日は、パパが姫島まで行こうrock

と張り切ってましたが、

準備が遅くなり場所変更・・・rvcar

どこも、人でいっぱいsweat01

穴場はどこかと探しdash


車で10分くらいにある

お友達から教えてもらった公園へrvcar





駐車場から、並んでたので

ここも多いなぁ~wobbly

って思ったたら、そんなに思ってた程でなかったですsmile

広い、公園も有るので一日ゆっくり出来る感じheart04


わんぱく池は、やっぱり人が居たけど

王子はいつものように、大暴れhappy02

Cimg31921






名前の通り『池』なので

深さは無いけど、

子供には、丁度良いみたいhappy01


水車があったり

Cimg32131






ぐるぐる回すと、水が出てくる物が

あったり、

Cimg32351










噴水で、水を掛け合ったり

Cimg32281






滝みたいな所に入ったり

Cimg32221






大きな子には、自分でこぐ

いかだもあり皆楽しそうnote

公園の中の池なので、

外は、芝生になってて

芝生をはだしで歩くのも

王子は楽しんでました

Cimg32461







勿論、途中休憩も挟みましたが

休憩なんて少しで良いよsign01

っとこの顔・・・

Cimg32541











その後も、知らない子の輪に

入って遊んでもらったり

Cimg32601






滝の所に行ったり、階段を上ったり

Cimg32661








公園で、遊ぶ時間がなくなる程

気に入ってましたnotes




足元が、コンクリートな所も有り、

少し傷が出来てましたが

平気で遊んだねhappy01


初めての虹も見たし

Cimg32611









教えてもらった、お友達とも

一緒にまた、来ようねnote

« 盆踊り♪ | トップページ | 完売御礼★12インチ♪~『ウエディング』クラス~案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/45942976

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく池:

« 盆踊り♪ | トップページ | 完売御礼★12インチ♪~『ウエディング』クラス~案内 »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ