« ご要望・・・ (^-^;) | トップページ | 12インチ~『Baby』 クラス~案内♪ »

キドキド

お盆前の週末・・・cloud

台風接近中だったけど、

パパが、どうしてもお出かけしたいrvcar


ってことで、キドキドに行きましたfoot


外は、大雨rainだったけど、

王子は、そんな事お構いなし・・・


車の中でしっかりお昼ねsleepyをし

元気いっぱいで入る前から

Cimg30761








こんな感じ・・・sweat01



入り口から、入るなり


大好きな電車trainから離れませんcoldsweats01


好きなだけ電車で遊んで良いよnotes

Cimg30791






と私は、暖かく見守りますが、

パパは、王子に相手して欲しいらしくsweat02

あっちも行こうよsign01と誘い出しますcoldsweats01



でも、マイペースな王子は、

うちに無い、階段にはまり

Cimg30921











うちにも有る、木馬でもユラユラ

Cimg30891











そして、魅力的なおままごとセットにはまり、

Cimg31101










もう、パパそっちのけ・・・dash



パパは、どうしても相手して欲しくなり


無理やり、ボールプールへsign04

Cimg31261






ここでは、王子もパパもテンションupup

で楽しんでるなぁ~って思ってたら、

・・・事件が・・・





何とsign03このボールプールの中で


パパが指輪ringを落としました・・・coldsweats02




ご機嫌な、王子をそのままに

私とパパで指輪の大捜索dash


何とか、見つかりsad一安心recycle


その時、王子もボールプールから脱走をはかりrun


今度は、自分でマットスペースへ

Cimg31451





Cimg31461





Cimg31491








皆が、追いかけっこしてると思い

自分も加わっている様子happy01



他のお友達が、ジャンプしてると

Cimg31541





自分もしてるつもりcoldsweats01

まだ、ジャンプできませんが



もちろん、水分補給も忘れず
Cimg31571








昼から、ガッツリ遊びました。

隣に、手作り豆腐と自然食ビュッフェがあり、

小さい子のご飯にも困りませんでしたrestaurant





まあ、そんなに安くはありませんが、

雨の日には、良いですねcarouselpony

« ご要望・・・ (^-^;) | トップページ | 12インチ~『Baby』 クラス~案内♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/45906297

この記事へのトラックバック一覧です: キドキド:

« ご要望・・・ (^-^;) | トップページ | 12インチ~『Baby』 クラス~案内♪ »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ