« わんぱく池 | トップページ | 久しぶりの(^-^;) »

完売御礼★12インチ♪~『ウエディング』クラス~案内

こんにちは。

旦那さんが、お盆休みで

心置きなくOL出来る~notes

と思っていましたが、お出かけなどで

思い通りにはいきませんねcoldsweats01


お出かけの結果は、

また、アップさせて頂きますscissors



では、『ウエディングring教室案内です。


Cimg32701







今回、数年前の写真を見直しました。

まぁ~、恥ずかしくない物を・・・sweat01



今回の、台紙はゴールドのキラキラshine

が入った物を使用しました。

Cimg32781



でも、派手に成りすぎず、シンプルに成りすぎず

を心がけて作成しました。


テーマと、ringは、ラメをつけshine

横から見ると、少しキラキラして綺麗ですconfident


Cimg32721







お花も、加工してもらい

重ねて、パールで固定しますribbon


Cimg32791







そして、リボンの下にribbon

かくして、ジャーナルを記入

できるようにしました。


Cimg32731





Cimg32771







思い出の、コメントを記入してもらってもOK

ですし、プレゼント用の

メッセージを記入してもOKですwink

隠せるので、何を書いても大丈夫ですsmile




思い出を見直し、自分のを

飾っていただくのも素敵ですしwink

色合いと、イメージで

和装でも、合う物になってるので

結婚祝いのプレゼントでもOKですlovely

clipメインの写真は、L版縦 3枚


notes
12インチウエディングクラス
・日時・・・希望の日をメール下さい(プロフィールよりメールできます)
・場所・・・大阪市、佃
・費用・・・材料費込みで1700円(のり代込みです)
     12インチ(約30センチ×30センチ)のアルバム台紙を使って1ページ仕上げます。
・持ち物・・・テーマは、
ウエディングです。写真好きなだけお持ち下さい。
(3枚使用です)
 L版縦を使用しますgood

・時間は、約2~3時間を予定してます

・キット数:0

・定員は一回3名まで。
 お子様連れOKです!
 託児はありませんが、ボールプール、滑り台、小さい子にはバウンサー用意してます。

※詳しいことやご質問はプロフィールよりメールで連絡下さい。

« わんぱく池 | トップページ | 久しぶりの(^-^;) »

SB」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんぱく池 | トップページ | 久しぶりの(^-^;) »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ