« 家族♪ | トップページ | 水族館&アウトレット♪ »

やっぱり、近場かな!?

花火大会・・・

数年前の淀川花火大会で、

初めて旦那さんのお母さんに会ったな~smile

だいぶ、緊張で何を話したのかも覚えてないけどねsweat01

その後の花火大会は、船に乗りship美味しいご飯を食べて

すっごく楽しかったなheart04

それは、覚えてるnotes

今となっては、2人でデートする事もなくなったな・・・coldsweats01

まぁ~私は王子やパパの微笑ましい2ショットが大好きですけどねheart02

でも、いまだにお母さんには、淀川の花火大会が近くなると

私の浴衣姿を思い出すわ~って言われるsmile

20代の若かりし頃ですもの・・・そりゃ~可愛かったわcoldsweats01

今でも、可愛いって言ってもらえると嬉しいわね~happy01

日本全国花火大会ガイド2009

コネタマ参加中: あなたのイチオシの花火大会は?

« 家族♪ | トップページ | 水族館&アウトレット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542036/45707642

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、近場かな!?:

« 家族♪ | トップページ | 水族館&アウトレット♪ »

スケジュール

  • ホームクラス
    火曜 木曜 金曜 午前中(9時~12時) 一度に4人までです。
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ